にこにこ

大好きな人

 

9/30に会って以来、全然会えていなくて、

連絡も全然取っていなくて、

 

あー、もう私に飽きちゃったかな

 

って思ってた

 

 

寝てる時にたくさんいろんな人から

連絡が来ていたけど、

仕事で疲れて全然気が付かなかった

 

 

 

けど、ふと3時に目が覚めて

ちようど携帯が鳴った

 

 

 

見てみたらきみからの連絡だった

 

 

きみからの連絡は

寝ていても気がつくみたい

 

 

 

大好きなきみの事、

思い出さない日なんてない

 

 

何がいいのかわからないし、

みんなにそんな男やめとけって

言われるんだけど、 

 

 

でも、

どーしても嫌いにならない

 

 

初めて会った時のあの衝撃

 

昨日のことのように思い出せるよ

 

 

 

私はきみのことが好きなんだけど

きみはどう?